2011年01月25日

1/25取引結果 6.7万→11.4万

20110125-4h.jpg
4h

20110125-1h.jpg
1h

20110125-15min.jpg
15min


こんばんわ
今日はひざびさのナイアガラでしたね。

4h足の上昇トレンドチャネルの下限ラインを下抜けし、フィボ50までさがりました。

僕が持っていた昨日のポジションは朝方勝手に強制決済されていました。
三田証券でやっているのですが、いまいちルールがわかっておらずあせりました。。

結局決済されていなければもっと利益が出たのですが
しょうがないです。。


トレンドラインを下抜けた際に、131.8で売り
さらに131.2で売り増し。

129.8あたりのフィボ50で止まったので手仕舞いしドデンロング。

ロングした理由は、日足の下降トレンドがチャネルの下限にタッチせず
上昇していることと、ここで反転したら変形の三尊になりつつあること。
日足のマックDがダイバージェンスしていること。
などから、ちょっと冒険しました。

フィボ50をした抜けしたらあっさり損切りします。


では、がんばりましょう!


サッカーの試合に釘付けっす!!

取引履歴
20110125-取引履歴.jpg
証拠金状況
20110125-証拠金状況.jpg




トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by おら at 23:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!サッカー勝ちましたね!
日本代表お疲れさまです最近の日本代表の試合はめちゃおもしろいですね。強いからです!私はいままでで今の日本代表が最強だと思います!
優勝はもらいましたね。
それとドテンロングドンぴしゃですね!
おめでとうございます!がんがん稼ぎましょう!
Posted by まつや at 2011年01月26日 03:17
まつやさん
コメントありがとうございます!
昨日仕掛けたロングは残念ながら損切りでした。 ちょっと早かったかなーと反省してます。そして性懲りもなくまたロングしてます。笑
まつやさんは、132円のショートでかなり利が出たんじゃないですか?
おめでとうございます!
お互い頑張りましょう!
Posted by おら at 2011年01月26日 12:45
全然ですよ
実は131.80付近で揉んでる時に決算してしました(゚-゚)

持ってたら爆利でしたよ。
今はロングで引かされてますよ。

流れは下になってきた感じですね。131前後までもどせばショートしたいのですが。
Posted by まつや at 2011年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

