2011年02月07日

来週の予想

20110206-日足.jpg
日足

20110206−4h.jpg
4h

20110206約定.jpg
約定

20110206口座状況.jpg
口座


こんばんわ。
金曜のポジはまたもや強制決済されてしまいました。。
口座は13万となりました。

やっぱり腹立つ。
超使いにくい。。。


そんな話はおいといて、
来週の予想をして見ます。

日足では、MAが上向きに変わってきているので
上昇トレンドが開始されるのではないかと見ます。

なので買い目線でエントリーしていきます。

また、4h足も大きな下ひげができて
上昇への準備を整えたように思います。

短い足を見て、できるだけ押し目をひろって行きたいです。



まあ、予想はあくまで予想なのですが
じっさいは値動きにあわせてついていくだけですね。

では、来週もがんばりましょう!



トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by おら at 00:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

