2011年02月08日

2/7取引 12.5万 

20110207−4h.jpg
4h

20110207−1h.jpg
1h

20110207-15min.jpg
15min

20110207約定離.jpg
約定

20110207口座残高.jpg
口座

こんばんわ。
今日はいったん上昇しましたが
少し戻してもみあっています。

1時間足の25MAの角度が急なので
このあたりで反発して再度上昇するのではないか?と見て
ロングしています。


今日は朝から15分足でエントリータイミングを計っていましたが
商談があり、商談が終わってレートをチェックした時には押し目が
終わっていてエントリーチャンスを逃しました。

仕方が無いので、132.6あたりでエントリーしましたが
本当は132.3あたりで反発したタイミングで入りたかったです

そして上値抵抗線を抜けたあたりの131.1ちょいで
追加ロングを入れましたが、なかなか上値が重く
戻されてしまっています。


ですが、朝の安値付近131.3あたりを割っていないので
ただの利食い下げで、再度上値をトライするのでは?と考えていますので
平均132.7あたりで5枚ロングは保有中です。


どうなりますかね?

相場に絶対は無いので
今日の安値を更新してくるようであれば一度そんぎろうかと思っています。


ではでは。




トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by おら at 00:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、おらさん更新まだですか?いつもまだかとチェックしてます。
楽しみにしてますよ。
Posted by 彼方 at 2011年03月10日 08:06
彼方さん
コメントありがとうございます!
まったく気づかず放置してごめんなさい。
仕事が忙しくなって更新をサボってしまい、さらに、負けが込んでちょっとトレードも休んでました。また20日になったらボーナスが入るので入金して始めようかと思います。
よろしくです
Posted by おら at 2011年04月16日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184784407

この記事へのトラックバック
×

