2011年04月20日

再開20万スタート

20110419-4h.jpg
4h

20110419口座状況.jpg
口座

20110419約定照会.jpg
約定

こんばんわ。
久しくさぼってましたが、再度再開します。

仕事がえらい忙しい&面白いほど負け続け
ですっかりブログもFXもやめていました。

が、今日ボーナスはいったので、20万入金して再開です。


今は、
ロング134.41 7枚  
ストップは134.12

シナリオは、4hのダウンチャネルが形成されているので、
そのチャネルの下限から反発し、1hがGCしていることから
チャネルの上限への戻りがあると想定しエントリーしました。

本当はもっといいところでエントリーしたかったんですが
下限タッチのしたひげのところ。。。132.8ぐらい。
ボーナスが20日にならないと入らないので指をくわえてみてました。
そして日付が変わった瞬間入金し再開しました。

どうぞよろしくです。


ちょっと以前より仕事が忙しくなってきたので
更新や、内容も簡単になってしまうかとおもいますが
記録は大事なので、できるだけつけていきます。

ほな!

がんばりましょう!




トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by おら at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196668290

この記事へのトラックバック
×

