2011年08月05日

20110804 介入 500pip獲得か?

20110804夜.jpg4h

20110804夜ー1h.jpg
1h



介入しましたね。
トレンドチャネルの上限を大きく突き破って
フィボ100まで戻り、反落しました。

126円台からあっというまに130円後半まで400pipオーバーの上昇でした
ここで、126.20ロング 129.7利食いで 350p取りました
戻りを売ろうと思ってましたが、なにやらインヴァスト証券のルールが8月に変わって
証拠金が前日で不足した状態になると新規注文を止められてしまうようで、
全くピラミッティングもできずせっかくのボーナスステージが台無しでした。

戻りもいいタイミングで入れず、腹立つばかりでした。
入金もアイフォンじゃできず、不便この上なく、マジで取引会社変えようかと思いました。
この辺のささいな不便さに気づかないようでは、この会社はつぶれますね。

話は戻って、家に戻ってPCで入金できたのは22時過ぎで、そこから売りサインが出ていたので
129.9でショート ピラミッティングして今も保有中
含み益は130pipぐらい
動きを見て決めるか持ち越すか考えます。

うまくいけば今日は一日で500pipほど取れるかもです

介入は簡単な動きになるので最高です。
去年は介入にやられて痛い目を見ましたが、
今年はボーナスステージをおいしくいただきました。

インヴァストのルールが変わっていなければ、もっと儲かったのに!悔しいなぁ
今、フィボ61・8にかかっているのでここがポイントかと思います。

ここを下抜けると安値更新ですかね?

まあ、明日の10時にはまた介入があるかもなので、慎重に。
保有するにしても建値にストップ入れて起きます。

ではお休みなさい。








【関連する記事】
posted by おら at 01:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おらさん、待ってました!
いつの間にか、またブログスタートしていたんですね。

8月幸先良いスタートで相変わらず見るもの引き付けるトレードと感心しております。

私もいつかはおらさんのように…
Posted by 彼方 at 2011年08月06日 23:01
彼方さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
あこがれてもらえるように
がんばります^^
Posted by おら at 2011年08月07日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218378313

この記事へのトラックバック
×

