2011年08月09日

0808 思惑通り下落 +180pip含み益(16万)


20110808ー4h夜.jpg4h

20110808ー1h夜.jpg
1h


今日仕掛けたショートは思惑通り下落
今は下落チャネルの上限に来てます
とても重要なポイントです

ここで反発か下落かでトレンドが決まります
4h足では売りサイン点灯中ですので、建値にストップおいて様子見します。

16万ほど含み益が出ているので、建値決済になるとかなりもったいないですので
ここで、利ぐうべきか、保有すべきか迷います。

でもまだ手仕舞いサインが出ていないので我慢です。

4h 1h が売りサインですので、これで日足が売りになるとかなりいい感じですね。

では。






トレードは自己判断でお願いしますー。







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




人気ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by おら at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

