2011年08月04日

20110804

20110804.jpg
【関連する記事】
posted by おら at 09:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

20110803

20110803.jpg
posted by おら at 09:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

20110802

20110802.jpg

昨日は読み通りの動きでした。
チャネル上限から下降した127.9でショート
5分足で反発した124.8で利食い 200pip
ドテンして124.8でロング
先ほど126.5で利食い 170pip

合計370pip 取りました

9時になったのと1時間足75MAに差し掛かるので
一旦利食いの様子見です。 下降したら売りでついていきます。
posted by おら at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

20110801

20110801.jpg

もう8月ですね。
今年も残すところあと4ヶ月。
やばし・・・

そしてあすからレバレッジ規制25倍です
そしてそしてドル円が76円にはいりました

記録を付けるのは続かないので
ちょこちょこメモがわりにブログを使おうと思っています
楽しみにしてきてくれた人には申し訳ないです。

予想
チャネルが出来ているので
週明けからウリ戦略で行きます。
ただし、4hのbbの端っこに達しているので
一旦戻りが入る可能性もあると思います。
よって、戻ったときはチャネルライン上限をよく見て
エントリーします。

希望では123円辺りまで落ちるといいなーと思ってます。

メモだと言いつつ、ながながと記事書いちゃいました
では週明けナイアガラ起こるかなー?

posted by おら at 01:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

20110426取引 18万→24万(含みこみ)

20110226−4h.jpg4h

20110226−4h拡大.jpg
4h拡大

20110226約定.jpg
約定

20110226ポジション.jpg
ポジション

20110426口座.jpg
口座


こんばんわ。
昨日は日帰り弾丸名古屋出張で疲れてしまい
ブログ書いていませんが、トレードもしてませんでした。
昨日午前中ばく上げしましたが、閑散相場でゴトビだったので
ただの日本の需要上げと判断し、意思をもって無視してました。

案の定欧州からはいってこいで
今日のあさにはガッツリさがっていました。

昨日の上げで捕まってしまったロングの方はつらかったでしょうね。。。
僕もよくあわてて、損切りドデン!とかやって往復びんたくらってました。

ナイス判断だったと思います。

その後、いったん133.9あたりまでは下げるかと思ってみていましたが
4h足の175MAで跳ね返ってきましたので利食いしドデン買いしました。

途中ちょこちょこ追加Sしたりしてましたので
持ち玉は8枚 約50p の利益でした +40000円くらい

ドデンLは平均135.59で8枚
ストップは 135,29 です。


今回のトレードは、狙っていた三尊の三尊目が月曜の上げで完成になったものでしたので
ちょっと仕掛けが早かった課と思いますが、意思を持ってナイス忍耐をかましたとおもっていて
満足いくトレードでした。 ターゲットまではいかなかったですが、しっかり利食い増したし良しとします。

では、がんばりましょう











トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
posted by おら at 01:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

