2011年02月05日

2/3 2/4の取引 勝手に決済される・・最悪クリック365・・・

20110203-4h.jpg
2/3 4h

20110203−1h.jpg
2/3 1h

20110203-15min.jpg
2/3 15min

20110203約定.jpg
2/3 約定履歴

20110203口座.jpg
2/3 口座




20110204−4h.jpg
2/4 4h

20110204-1h.jpg
2/4 1h

20110204約定履歴.jpg
2/4 約定履歴

20110204口座.jpg
2/4 口座残高



こんばんわ。
今日は雇用統計があり、一気にしたひげをつけましたが
4h足のレンジ下限まで下がらず反転しました。
これで下攻めは終了で来週からぐいぐい上昇相場を再開するかと期待しています。


昨日はなんだかブログのサーバーの調子が悪く
何度やってもアクセスできなかったので、
あきらめてキャプチャだけとってました。


ってゆうか、クリック365使いにくくてしょうがないです!
なんだかよくわからないのですが、あるタイミングで証拠金がマイナスになると
あるタイミングまでに入金するか、損がなくならないと強制決済されるようなのです。
しかも、証拠金画60%になるとこれもまた勝手に強制決済。。。。

なんやねん!これ!

僕は出てきた利益をどんどんポジションとることに使って攻めながら
持玉を増やしていく手法なので、基本証拠金維持率は100%前後をうろうろさせるんです。
もちろん元本に対してどれくらいのリスクをとるかは考えています。
それを踏まえたうえで、証拠金維持率が100%を超えているとどんどん建て増しします。
すると基本100%以下で推移しますよね。当然。

そうするとすぐ強制決済で建て玉が決済されて狙っている利益が乗らない。。。
想定の範囲内の損失も勝手に確定されて折角積み上げた持ち玉が一気になくなります。


ほんまに腹立つ。。
あほちゃうか。

なんのための強制決済なんやろうか?
投資家を守るためにやっているのかも知れませんが
本人が意図的にリスクをとっているときは邪魔以外の何者でもないです。

税金は確かに優遇かも知れないですが
使いにくくてしょうがないのは本当にうっとうしい。。。

やっぱり海外口座に変えようかどうか迷い中。。。



結局一時期20万近くになっていたポジションは
決済する気も無いのに勝手に何度も決済され
今は14万くらいになっています。


このブログを書いている間にぐいぐい値段が上がっているので
キャプチャをとったときは13万くらいだったかも。。。
チャートのキャプチャをとったときと、口座のキャプチャをとったときと
今記事を書いている時と値段が60pipくらい上昇しているので
ちぐはぐですがご了承ください。。。




勝手に決済されてなかったらもう今頃は20万越え位になっていたのに。。。。
腹立つわー このルール。。
これってクリックだけじゃなくて、ほかのもそうなのかな? FXの規制のせいか?
だとしたら役人はやっぱり能無しやな。

こんなことやっとらんと、ちゃんとした仕事しろ!!



と怒ってみました。

今回は思っていたシナリオとおりに動いただけ
悔しさ倍増です。  
海外口座だったら相当利益出せてたな余裕で100万超えていたのに・・・・
とたらればを言っても仕方がないですね。



でも、ほんまに使いにくいです。
特に僕の戦法だと。。。

はぁ・・・・
ピラミッティング規制かよ!これは!


がんばりましょう!




トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by おら at 03:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

2/2取引 10.4万(含み益7.9万)

20110202−4h.jpg
4h

20110202−1h.jpg
1h

20110202-15min.jpg
15min

20110202約定.jpg
約定履歴

20110202口座.jpg
口座


こんばんわ
昨日はチャートがもたもたとしていたので買い増し。
あまり動いていないのでブログさぼっちゃいました・・汗

今日も買い増し。
ということで、特に何にもしていないです。

今は平均130.8 7枚ロングとなりました。

約7.9万円の含み益 
元本から見ると70%利益になりましたね。
でもリカクしていないので利益はまだ0です。
レバレッジが50倍までしかかけられないので
ちびちびとしか増えないのがもどかしいですが
がんばります。

念のため建値平均でストップ入れてます。


チャートは
4h足でWボトムが形成されました。
ここを上抜けできれば再度上昇トレンド再開かと思います。

まあ、Wボトムだましってこともあるので
まだわかりませんが。。。

ではがんばりましょう!


トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
posted by おら at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

1/31取引履歴 10.4 万ママ(1.6万含み益・未決済)

20110131-4h.jpg
4h

20110131-1h.jpg
1h

20110131−15min.jpg
15min

20110131約定履歴.jpg
約定履歴

20110131口座状況.jpg
口座状況


こんばんわ。
今日のポンドはシナリオどおり上昇しました。
130.47で買い増し1枚

平均ポジは130.24で4枚ロング

今はフィボ68.3でいったん跳ね返されています。
ここを抜けると再度上昇を始めるかと思っています。
買い増せるまで利益が出たら再度買いまします。

ポイントは131.8  次に132.1 132.7 そこを超えると133.1でしょうか。

決済するまでは、タイトルの口座表記を元本分しかかないようにしました。
含み益は確定するまでは利益ではないですからね・・・

今の含み益は1.6万 パーセンテージでいうと16%の利益ですね。


また、インヴァスト証券でクリック365なのにアイフォンアプリが導入されたので
今後口座をインヴァスト証券に変更して取引しようと思っています。

今回仕掛けているトレードを手仕舞ったら出金して移行しようかと思っています。

まあ、ためしにもうすでに入金して取引を始めていますが。。。笑


がんばりましょう!

0:54追記
説目を抜けたので131.15で一枚買い増しました平均建値130.42 5枚のロングとなりました。
ストップは130.5です 今の含み益は4万円


トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
posted by おら at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

1/28取引 20万→10.4万 元の木阿弥・・・

20110130.jpg
day

20110129ー4h.jpg
4h

20110129-1h.jpg
1h

20110129-約定履歴.jpg
約定履歴

20110129-口座残高.jpg
口座



こんばんわ。

金曜日はぐいぐい下がりましたね。
僕の予想は大外れでした。

どんどん買い増したロングは130.6で建値決済。
はじめの10万に行って来いでした。


いやはや思い込みは駄目ですね。
利食い千人力という言葉があるように、
やっぱりしっかり要所要所でりぐいするべきでした。

とはいえ、元本は減っていないので良しとしましょう。


金曜はフィボ50まで下がって反発して引けました。
フィボ50で反発したところでロングしました。
っていうか、一回注文を間違えてロングしたつもりがショートしていて
無駄に3000円くらい負けました。。あほか。。

チャートは前回の高値を越えて落下し、前回安値を下回らず反発したので
まだ上昇トレンドは終わっていないように思います。
少しここらでレンジになって、また上昇するかなー?っておもってます。

前回安値129.48をわって下落したら、無理せず売りでついていきます。


今週もがんばりましょうー




トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
posted by おら at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

1/27取引結果 14万→20万(但し含み益あわせ)

20110127-4h.jpg
4h

20110127-1h.jpg
1h

20110127-15min.jpg
15min

口座状況

20110127口座状況.jpg 

約定状況
20110127約定履歴.jpg


こんばんわ。
今日のポン円は一気に上昇しました。

昨日のポジションは持ち越しで
ちょいちょい買い増しをしていき
今は7枚ロングしています。

前回の頭を抑えていた日足のトレンドラインを上抜け
上昇チャネルの下限にあたって反落しています。

僕のシナリオではここで地固めして134円を目指すと思っているので
ロングは持ちままで押し目を拾って買いまして行こうと思っています。


今は平均130.6で7枚ロング
131.3で損切りを入れています。

前回の反落ポイントまで戻ったわけですが
相場に絶対は無いので、ここから下がる可能性もあります。


反落してしまうと14万くらいになってしまいますね。


400倍のレバでやっていたときは、これくらいの値動きでも
100万近くに増やしていたと思います。。。
なので、ちょっと歯がゆいですが、こつこつがんばります。


しくよろ!



トレードは自己判断でお願いしますー。

ではがんばりまっす!!!







ランキング参加してます。よろしければ応援1ぽちお願いします。


ちなみに、
「侍おやじさん」はすごいです。いつも勉強になります。
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


そして人気ブログランキングの1・2位を争っている
他人が嫌いな・・・のyuminnkoさんもすごいです。
いつも読んで勉強させてもらっています。
よろしければごらんになってみてください。
人気ブログランキングへ
posted by おら at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

